2015年05月29日

ブログ移転のお知らせ

さて、こちらの更新
非常に久しぶりですね。

ナンパ活動も実はこの間、ほとんどやっていなかったのですが
最近、講習会を復活してくれというお声がけを頂き
近日中に再び再開しようと思っております。

また、この度、ブログが移転となりました。
protocole - ナンパの流儀

皆様、ぜひ覗きに来てくださいね。
posted by カイ at 03:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月18日

【7/20土】第3回 初心者ナンパ実践の会 開催決定!!


こんばんは。

体調を崩しており、
更新できていませんでした><


また急ですが、

7/20(土)


初心者ナンパ実践の会


を開催します!!!


時間は15:00から2時間、

場所は大阪市内です。
(参加される方にお知らせします)


初心者ナンパ実践の会ってなに?

という方は

こちら

をご覧ください。


前回、参加された方の感想を
載せておきますね^^


お二人とも30代くらいの
方だったと思います^^


1人目の方:ナンパ/声掛け未経験⇒声掛け10人弱

昨日はありがとうございました。

講習に関しては、
初めに実際にカイさんが
声を掛けに行かれているのを拝見して、
イメージを持つことができました。


その後、実際に私が声掛けに行こう
としている時に、

背中を押してくださった

のがよかったです。

あれがなければ、

恐らく最後まで何もできずに終わっていた

と思います。


また機会がありましたら、
よろしくお願い致します。



2人目:ブランク2年⇒声掛け4人、その後さらに声掛け5人

昨日はありがとうございました。

いつもは地蔵で終わるところが

カイさんが背中を押してくれので
4人行くことが出来ました。


あと、どの様に声をかけたらいいか
教えて頂き、勉強になりました。

この調子で頑張りたいと思います。


カイさんと別れた後は
<1人目>さんとやって、

5人声かけること出来ましたが

良い結果は出てません(笑)

また宜しくお願いします。



声掛け自体が初めての方は、
なかなか

「最初の一歩」

が踏み出せませんよね。


僕が、そのお手伝いが出来ればと思っています。


もう一度アナウンスします。


次回、初心者ナンパ実践の会は

7/20(金)
15:00から2時間程度
大阪市内
で行います。

参加費は2,000円です。


参加をご希望の方は
the_at@aol.jp
までメールください。


あなたのご参加、
お待ちしていますね。


他の日程をご希望の方は
可能でしたら

@曜日
A時間帯

の希望をご指定ください。


それが不可の場合は、
日にちの指定でも、できる限り対応いたします。



ぜひ、お気軽にご連絡くださいね^^


the_at@aol.jp



ナンパブログランキングに登録しています。









宜しければ1日1ポチお願いします。


【ナンパ仲間大募集】

下記アドレスにお気軽にご連絡ください。
the_at@aol.jp
いつでもお待ちしています。


twitterやってます。
http://twitter.com/#!/kai_hunting
フォロー宜しくお願いします!!
posted by カイ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

